それでもやめないFX

負けても負けてもやってしまうFX

ロスカットしてしまった・・・

先週、残念ながらロスカットを経験しましたが、この出来事について冷静に振り返り、いくつかのポイントをお伝えしたいと思います。

まず、「クライシスコア小資金モード」についてですが、こちらはロスカットを避けることができました。成長はゆっくりとしていますが、確実に原資回収に向けた積み重ねています。

次に、「クライシスコアフル稼働」に関しては、残念ながらロスカットをしました。しかし、このロスカットは既に原資を回収した後の出来事であり、日々の利益を確実に抜き取っていたため、手持ち資金がマイナスになることはありませんでした。

「クライシスフロンティア」も同様にロスカットしましたが、こちらも原資回収後の出来事であり、資金状況に大きな影響はありませんでした。

結論として、ロスカットは避けたい出来事ではありますが、資金管理を徹底していれば、自己資金がマイナスになることは避けられるということが言えます。今後もクライシスシリーズの最新状況を皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

やってみたい方はこちら

line.me